初めて

gardenhealer2007-04-29

更新をこんなにさぼったのは初めてじゃないでしょうか?(^_^;)大した仕事してないから月末の支払いに追われるは、風邪を引いたようで体調まで崩してました。風邪はパートナーに飛び火し昨日から娘にも飛び火して高熱出してひっくり返ってます(T_T)私は病院行かず市販の風邪薬で寝込まずに済みました。先週の日曜日に小雨に濡れながら水洗いの仕事したから風邪引いたみたいです(ーー;)
この暇な時間を利用して本を読んだり請求書や見積書をPCで書けるようになったし3D画像の図面もまずまず上手く描けるし今はjwwソフトを使って平面図に挑戦しています。
PCは今まで仕事に使ってなかったのですが覚えると便利だし仕事に結びつきそうな予感もします。
現在見積もり中の病院の前庭の仕事はなかなか契約まで行きませんが慣れないPC作業の結果が出ると良いなぁ(^^ゞ