きれいな空

今日も絶好の晴天で剪定作業は大変気持ち良かったです!(^^)!コニファーやクスノキを切るととてもイイ香りがして本当に癒されます。お金貰って癒される仕事はなかなか無いでしょうね(^^)
皆さんも辛い時や苦しい時は是非植物と接してみては如何ですか?花や木のエネルギーが疲弊した心を癒してくれますよ!
暖かいから木の芽も動き始めてます(^^ゞ早咲きの河津桜は満開!梅も満開!春本番です。チューリップの芽もどんどん上がってきてますよ!
眉間に皺を寄せ頭ごなしに怒鳴られた嫌な事件から一ヶ月(^_^;)デッキの塗料を持って行きましょうかと言っても取りに来ると言ったきりそのままです。塗料の箱に仕事した費用と塗料代の請求書を貼ってあると告げたから取りに来ないんだと知り合いが言うので請求書を送ろうかと思ってます。私は争いごとは苦手なので一ヶ月待ってましたが残念ながら通じなかったようです(T_T)アニキのような人だっただけに残念でなりませんがお幸せになっていただきたいです。
知り合いの社長も数十年付き合ってきた友達のような業者に支払いしてもらえず5年もの間、毎月請求書を送っているそうです。金額も私の20倍ですから(@_@;)金額に拘らず私にとっては放棄できるような金額じゃないので不本意ですが毎月請求書を送るしかないですね。