何とか

いやあ月末になってしまい焦りましたが何とか支払いはクリアでした。この16年間返済金に追われギリギリの生活を続けています。
支払った金利だけで家が2軒建ってます。でもお客様のお陰でどうにか25年も続けてこられました。
毎日眠くて更新どころかPC開くのも億劫になってます。入試は終わりに近づいても今度は統一地方選挙ですか?花粉の他にも生霊の念が飛び交ってますね(^_^;)
3月はどんな月になるのかなぁ・・・長期の仕事はないので又綱渡りの月でしょうね(^^ゞあがいても、もがいてもなるようにしかならんね(^_^;)
昨日はパートナーが猫を避けるために車で田んぼに突っ込んで軽いムチ打ちになりました。私ならどうしただろうか?ゴメンと言って目を塞いでブレーキかけたと思うけど、やっぱり田んぼに突っ込んでたかも・・・
頭で解っていてもいざと言う時の判断は普段の訓練が必要かも・・・困った時だけ神頼みは通じません(^^ゞ