ポカポカ

gardenhealer2007-01-30

今日は3月中旬の陽気でポカポカでした(^^)グループホームのデッキ工事はやっと半分終わりましたが、オーナーの言葉に反発しまくりで我慢も限界で一休みして明日から別の現場に移動なんですが又デッキ作りなんです。でも環境が変わるから気分も変わるでしょう(^_^;)
グループホームのオーナーさんはアニキのような存在でとても良い方なんですが、とても忙しい方なのでいっぱいいっぱいになると自己中の塊になって聞く耳持たないから可哀想なんですが私もぐったり疲れます(>_<)
おかげでストレス溜まって肩がコリコリ(>_<)マッサージ屋さんの店長が明日で転勤になるのに行く時間が取れません。肩、腰、眼精疲労で身体はガチガチなんです(ーー;)
ヒーラーなのに何故よ?って思われるかもしれませんが原因が疲労なので休めば治るし、格好つけるわけじゃないですがヒーリングはあくまでも御人のためにさせていただくという私なりのポリシーがあるんです(^^ゞ
こんな時は自分じゃなくてオーナーさんの為に祈れば彼のイライラも解消され私も楽になると思います!(^^)!効かなくても良いんです。