ホッ

gardenhealer2007-01-25

剪定作業が一段落したので、ずっとお待たせしてたグループホームのデッキ作りに取り掛かりました!(^^)!中からお爺ちゃんお婆ちゃんの何をおっぱじめるのかという熱い視線を背に受けて春まで待ってろって感じです(^^)
ホームのオーナーと波長が合うので二人の共同作業で頑張ります。ただオーナーが酷い風邪引いてるからうつりそうでちと心配(>_<)しっかり手洗いとうがいはしてるけど・・・家ではパートナーも風邪だし、嫌だなぁ(ーー;)
オーナーは風邪引いていても収入はあるし株でチャッカリ儲けてる!私は晴耕雨読の生活だから天に感謝して生かされてます。変な納得の仕方(^_^;)