動じない心

この二日間の反響の凄さに驚きです(@_@;)
もし木村藤子さんに霊視していただいて思わぬことを告げられたらどうします?貴女の病は治りませんなどと言われたらショックで寝込みませんか?嘘でも治ると言って欲しくなりませんか?
彼女はきっと嘘は言わないと思います。言って欲しくないと思っています。その結果をどう受け止めるかは相談者の自由意志なんですが決してバッシングはなさらないで頂きたいものです(^^ゞ
見えるビジョンを教えて頂けるだけで感謝して頂けたらと思います。マイナスのことを言われたらそれとどう向き合って生きていくかを考えれば済むことです。現世の修行の為に必要なものなら素直に受け入れる気持ちが大切になると思います。
霊視が問題解決になると思ってみえるのなら、それは筋違いと言うものです。解決していくのはあくまでも御自分だということを肝に銘じてくださいm(__)m
何を言われても動じない強い心を育てるには神の法則を学ぶこと。即ち自分の心の奥底を見つめる目を養うことです。占いや霊視は心のサプリメントに過ぎません。
魂が肉体と言う衣を着ているんです。粗末にせずに大事に使ってくださいね(^^ゞ