自分を見て

むつの神様のことを書くと訪問者が増えますね。意地悪なようですが連絡先消して良かった。
今の状況を打破したいと思うのなら「法則」の勉強してからにしましょう。答えは自分の心の中にあります。
他人に依存して一時は楽になる人に限って勉強を止めてしまいます。他人に指図してもらって納得がいきますか?
人は人の役に立つ為に生まれてきました。依存する前に人の為に汗を流しましょう。
自分より過酷な環境にあっても頑張ってる人はたくさんいます。神仏に頼らなくても懸命に生きてるだけで見えない世界の方々はちゃんと見守ってくれています(^^)
江原さんだって前世のことはエンタテイメントとしてやられてるだけで伝えたいことは別だと考えてみえると思います。
慌てて相談しなくても良いんです。自分の気持ちを確信に変えれる状況になってから相談すればより深く理解できると思います。
当たる当たらないなんて次元の低いことです。当たろうが当たらまいが魂のレベルが上がっていれば何を言われようと納得できるんです。