2006年総括

この冬、初めての雪化粧でこのまま正月休みになりそうかな。トラックには剪定ゴミが載ってるので明日処分できたら嬉しいけど・・・トラックは荷台をカーポートに突っ込んでるので積雪はありません(^^ゞ去年はゴミ処分場に持ち込んだ時は雪が降ってなかったのですが出てきたら銀世界になっていて帰り道の途中で立ち往生して困ったので同じ轍は踏みません。明日はお客様の所の剪定は諦めて自宅周りの木の剪定をして仕事納めになりそうです。
今年は仕事面に関してはお客様のお陰で本当に良い年になりました。殆どが一人での作業になるので大した利益にはなりませんが労働日数があがれば収入も増えるので無事に乗り切ることができ感謝で一杯ですm(__)m
下請け工事をしてないので先は全く見えませんが地道にやってれば道も開かれますね。年明けからは、またグループホームの社長さんと一緒にホームの工事をさせていただきます。入所者の皆さんに喜んでもらえると嬉しいですが直接声は聞けません。中庭に木を植えた時にホームの中から笑顔のお顔が拝見できたので良しですね(^^)
ヒーリングは残念ながら大きな出会いはなかったです。数名の方に遠隔ヒーリングをさせていただきましたが、どこまで御理解いただけたか疑問です。が、少なくとも悪くなることはありませんので後は御自分とどこまで向き合えるかで自ずと結果は出ます。自分の生きる力を信じてください!
私たちは見えない力によって現され生かされてるのですが、この身体を与えられた以上、御自分で充分ケアされて生きなければいきません。
意味がない経験はないんです。どうしてこんな経験が必要なのかは、本当は自分が一番よく知ってるんです。この過酷なまでの負荷は自分が背負うと決めて現世に現れてきました。何度も言ってきましたが乗り越えれない負荷はありません。
江原啓之さんや美輪さんのおかげでスピリチュアルという言葉が広く認められたことに感謝ですが、前世や因縁に拘ると間違った方向に進むので彼らが本当に伝えたいことを研究し理解してください。
この2年間はブログを通して私なりの私見を述べてきましたが、残念ながら殆ど一方通行でしたので、今後は初心に戻り「祈り」の時間を重視しますので今までのように書かなくなります。また新たな出会いが待ってることを願い、皆様の御健康と御発展をお祈りいたしますm(__)m