後何日

gardenhealer2006-12-22

いやぁ毎日毎日が貴重になってきました。昔ならともかく今は正月と言ってもどこのお店もやってるから差ほど休みという気がしません。今年は暖かいからこのまま順調に剪定作業を進めれそうで一安心です。
自分で言うのもなんですが今年はよく働きました。でも儲かることはなかったですね(>_<)後一軒の集金がないと手形が落ちない!まあ大丈夫と思いますが・・・
そろそろ請求書も書かないと年越しになるし年末は銀行も込み合うからお客様にも迷惑掛けそうです。
風邪はどこかへ飛んで行きました(^^ゞ寒がりなんですが厚手の服を着ると直ぐに肩が凝るので薄手の物を何枚も重ね着して凌いでいます。今年のヒットはルーズソックスみたいな保温ソックスです。膝から下が冷えないので重宝してます。
今月は写真も全くアップしてなかったので駐車場の拡幅工事の現場の完成写真を撮ってきました(^^ゞなかなかの出来映えです。