明日は相当寒くなりそうです。隙間風が吹く我家ではいち早く察知できます(ーー;)殆ど一人で作業するから風が強い日は剪定した木の枝や葉が飛び散って掃除が大変ですし背の高い木は気をつけないと落っこちそうになります。
なのに今日は背の低い園芸用の脚立を衝動買いしてしまいました。前から欲しかったのですが値段が高いので躊躇してましたがお金があるうちに買わないとなかなか買えないんです。今年の剪定は終わりに近づいたのに今更買っても役に立つかなぁ(^_^;)
昨日現場のお宅に訪問された女性に庭師らしくなったねと突然言われ(@_@;)後で奥様にどなたか尋ねたけど思い出せませんでした。きっとかなり以前にご縁のあった方なんだと思いますが・・・昔もイイ男だったけど今もイイ男だねなんて言われてこけそうに(^_^;)容貌はかなり違ってきたのですが・・・今は逢う人逢う人に貫禄が出てきたとか太ったとか丸くなったとか体型のことしか言われなかったので嬉しかったですねぇ!(^^)!それなのに覚えていないなんて失礼しました!