縋り

今日も午後から雨になったので仕事は中止になりましたが先日からヘビーな相談を受けていて諦めかけていましたが何とか解決の方向に向かい始めました。
午後から胸と頭に共振者の縋りを感じたのでたっぷり時間を掛けて祈らせて頂きました。お陰様で浄霊できたと思います(^^ゞ
神と対話するなんてトンデモですが私たちは神に委ねることはできるんです!無私無欲の祈りは神に通じます。姿がないと祈りにくいと思われる方も居ると思いますが神とは大いなる力の根元ですので宗教上の教祖ではありません。
全てを現す大いなるお力に祈ることで本界(霊界)のスタッフを集められ祈り人の純粋な願いを聞いて対処してくださいます。
信じる信じないというような次元のものではありません!厳然たる法則が成り立っているので後は祈る側の心一つなんです。邪念を払い神にその身を委ねてみてください。
今日は初心に帰る思いで「祈りの詩」の全文を音読しながら、相談者の共振者を浄霊させていただきました。一つ一つの言葉を噛み締めながら思いを伝えることが出来有意義な一日になりました。
本界に戻れず地上付近をうろうろ彷徨ってる霊を浄霊する人がもっともっと必要なんです。是非皆様のお力を貸してくださいm(__)m