ありがたいことに今日も良い天気で植え込みは順調にいきました!(^^)!あちこち植えるのが精一杯で支柱までは付けれないので後回し(^_^;)
グループホームのオーナーさんは一日植え込みを手伝ってくれました。彼の本業は鉄工所だから私とは全く違う仕事です。私は今はお客様の顔が見えない仕事はしてません。お客様と談話しながら仕上げていくから喜んでもらえる仕事ができるし私の喜びも増します(^^♪
人材派遣とソーシャルネットワークの仕事をなさってる女性社長さんは仕事に行くと一杯何やら差し入れてくださるので楽しみでもあります。いつもニコニコなさっていて見習う所が山ほどあります。
今やってる工事も一任されてますがこうして信頼されてると裏切るようなことは絶対出来ないので遣り甲斐あるんです。こういうプレッシャーはストレスになりません。立て替えで資金がなくなってきたなと思ったらお客様が催促しなくても一時金を振り込んでくださってるし、今最高の環境で仕事させていただいてると皆様に感謝の気持ちで一杯です。
何十年も種を蒔いてきたのでぼちぼち実になってきました。短い人生なんだからガツガツ働かなくとも幸せな人生を送らせてもらってます。
私はお金が嫌いじゃないんですよ。お金より大事なものを知ってるからケ・セラ・セラです。
お金は大切に扱わないと寄ってきません。ちゃんと表裏上下を揃えて持っていてください!