治った?!

ちと働きすぎで疲れが溜まってるので今日は午前中で仕事を終えてのんびりしようと思ってましたがなかなかそういうわけにもいかない(^_^;)
午後から一時間昼寝してからお客様に電話して植木の種類の確認したら一本だけ思い出せないので急遽仕入れに行くことになりました。
午前中にどうも足をくじいたらしく時々痛みもあるし昨日の突然の雨に打たれて少し風邪気味だったのが災いして仕入れに戻った頃には頭がガンガンしていつもの爆睡モードに突入です。
風邪薬を飲んで祈りながら眠ること4時間で目覚めたら絶好調!(^^)!頭はスッキリ足の痛みも感じない!ありがたやありがたや。
私の得意技の一つが爆睡!(^^)!眠たいと思ったら瞬時に寝ることができます。魂を霊界に戻して充電して帰ってくるウルトラマンの法則は私の一番の健康法です。病は気からと同じで寝れば治ると身体が覚えてるんですね。