御協力ありがとうございました

昨夜設定を一部変えたらブログの画面が変になりましたが直しましたので今後も宜しくです(^^ゞたまには変更などをしないと私の頭じゃついていけません(^_^;)
人気ブログランキングから撤退しました。50位以下じゃ人気なんて言えないですから皆さんにお願いしてきたわけですので潔く撤退です(^^)
今まで御協力してくださった方々に感謝のお礼を申し上げますm(__)m
江原さんのおかげでスピリチュアルという言葉が一般的になったことは喜ばしいことです。今後も皆さんも独自のスピリチュアルワールドを展開されますよう切に願う次第です(^^)
江原さんはオーラや前世を霊視することで霊的法則を広められました。私はスピリチュアルヒーリングという手段で霊的法則を伝えようとしましたが難しかったです(^_^;)
今後も命ある限りスピリチュアルヒーリングを続けていきますので御縁が結べたらと思います(^^)
出会いというのは運命でもなければ偶然でもありません。「オーラの泉」風に言えば必然なんですね!(^^)!
皆さん一人一人が神の幼き姿だと思います。法則を知り実践し身につけていけば不安や恐れや焦りはなくなります。自分を取り巻くたくさんの霊体に守られてるから決して一人じゃないことを忘れないでください。見えなくても傍に居ます。霊が見える人が立派ということではありません!知っていると言うことが重要なんです。
何の霊感もなかった私も身体で受け止めることが出来るようになりました。霊界の医師の存在を身を持って知るようになりました。身体的にはきついことが多いですが精神的には充足しています。私の祈りを聞いてくださってると思うと勿体無くて仕方ないです。