ぶらぶら

朝から雨が降ってきたので仕事はお休みして材料探しに出掛けました。特別仕様の扉を作ったのですが取り付けようのビスがないのでホームセンターを回りましたが見つからなかったです(ーー;)明日も雨が残りそうだから専門店に行ってみます。
仕事をしない日はお腹が空くんですよ。ダイエットなんてどうでも良いんですが太ると動きがねぇ(^_^;)しゃがんでする仕事はきついんです(>_<)
日に日に朝晩が寒くなってくるので、この秋初めてトレーナーを着込んでしまいました。これから暫くは朝はトレーナーを着て出掛けて仕事を始めると脱いでの日々ですね。皆さんもお風邪をめさないようにm(__)m
毎日色んなニュースが飛び込んできますが忘れてしまうのも早いです。ほのぼのとしたニュースは相変わらず少ないですね。