気抜け

朝、傲慢社長から電話があって枕木が邪魔だからどかしたと言われたのでどうぞお好きにと言っておきました。邪魔になるのも嫌だし邪魔されるのも嫌だから邪魔にならなくなったら連絡くださいと告げておきました。ただしお隣が崩れてきても責任もてないからお宅で土留めもやっておけば如何ですかと少し反論(^^ゞ
断るのは良いけど段取りが狂ってポカ〜ンと時間が空いて埋めるのが大変です(>_<)
祈りに念はこめてはいけませんが仕事には念をこめるので波動は乱れます。次の仕事に持ち込まないように修正して取り掛かります(^^ゞ
酷い念のこもった家を建てられて浮遊霊が喜んでやってきますが住まわれる方は霊格の高い方なので浄霊されると思います。