予約が取れない

昨日ヒーリングのお話をさせていただいた方が名古屋A院の予約を取りたいと言われるので頼んでみましたが全然取れないようです。数ヶ月待ちならそれまでに私が出来る限り病巣を小さく出来たならと思います。勿論私の力でなく霊界の医師の方々にお委ねするのですが私もなかなか時間が取れなくて困っています(>_<)祈ってると自分が気持ちよくなって眠ってしまうことが多いんです。
その方は何度も死に掛けてるのに生きてるので「生かされてる」ことを実感してみえます。今回も病気治しが目的ではなく法則の勉強をしたがってみえるんです。病気になったり事故ったりする事の繰り返しで霊に対する感覚が鋭くなり見えたり気配は感じます。
何故か殆ど女性に多いんですよ。きちっとした対処の仕方しないと浮遊霊や未成仏霊や自爆霊の影響を受けるんです。肉体と言う負荷がない彼らは自由に動き回れるので私たちより断然パワーがあるんですよ。救いを求めてる霊ばかりじゃなくて邪悪な霊もいるのはこの世と同じなんです。
邪悪な霊は除霊すると言うのではなくて邪悪な霊も浄霊できるようになることが大切です。
私はよく体験を重視する発言をしますがやみくもに体験を重ねてれば良いってもんじゃありません。体験を通じて適応能力をつけることが大切だと思います。
耐震偽造問題でニュースになった木村建設の社長が信仰している宗教団体にばれないように祈願したそうですが神が了解するとでも思ってるんでしょうか?そんなおバカな人間や宗教団体にはくれぐれもご注意ください(^^ゞ信じるだけでは決して救われないんだよねこれが・・・