次行ってみよう

gardenhealer2006-09-07

今日は大雨の予報が大して降らなかったので次の現場で庭の土の入れ替えと駐車場の掘削をお願いしました。まだ更地の状態なんですが年内には家が建つ予定なんです(^_^;)
家の基礎工事が始まると敷地に入れなくなるので早い者勝ちで先にさせていただきました(^^♪とは言うものの土留めの材料がまだ決まっていません(>_<)
私の中では枕木なんですが在庫が有るのか無いのか分からないので未定なんです。次から次に手をつけちゃって大丈夫なのかな(^_^;)
予算も聞いてないや(^^)信頼に応えるべく良い仕事させていただきまっせm(__)m
こうして直ぐにイメージが膨らむ現場が殆どなんですが中にはさっぱりな現場もあります。浄霊しないと入れないところがまれにあるんです(ーー;)嘘のような本当の話!
忙しくて見に行けなかった空き家の管理をしている現場を見てきたら草が生い茂ってました(>_<)
毎月覗かないことには大変です(@_@;)明日は草刈しなきゃいけない。