片付け

トラックにどんどんゴミがたまるから今日はゴミの処分をしたのですが焼却場の何とも言えぬ臭いにはへこみます。今も鼻についてる気がします。
新しい現場の材料をカタログ見たりインターネットで検索しながら決めていくのですが建物とのバランスを考えると頭が痛いです(>_<)
いくら請けても儲からないのですが楽しい時間でもあります(^^)また掛け持ちになります(^_^;)今の若い御夫婦の現場は明日で一応めどがたったのですが次、その次と嬉しい悲鳴をあげながら一つづつ片付けていくしかありませんね。
お待たせばかりして申し訳ないですが私と付き合うとこうなることは御承知なので本当に助かります。監督だけして何もできない現場は楽しくないんですよね(^^)