むつの神様

午後8時台にアクセスが集中していたので何かなとリンク元を確認したら青森の霊能者である木村藤子さんへの検索が集中してました(@_@;)テレ朝の「TVのチカラ」に出演してみえたからだと思います。以前「オーラの泉」に出演された時に木村さんのことを書いたからだと思います。
私自身は木村さんとの面識はありませんが非常に関心はあります。相談事や霊視をしていただきたい訳ではなく霊の世界のお話がしたいです。
彼女は二礼二拍手されて霊視を始められたので神道系の霊能者さんなんでしょうね。彼女はマスコミに対していつも慎重な姿勢を崩さず売名行為などされない方ですので私は尊敬します。どうしてもコンタクトをとりたければ青森まで行ってお会いできるまで待つことでしょうか(^^)
日本には隠れた霊能者の方々がたくさんいますよ。霊能者を探している方が波長の合う霊能者さんとご縁がもてますように(^^ゞ
私はいつも良いご縁をいただいてるので感謝で一杯です(^^)御紹介はしますが合う人も居れば合わない人も居ますので興味本位の方にはお勧めしませんので悪しからずm(__)m
神仏や先祖を敬わない人が自分の為にだけに霊能者や占い師を探したところで良いご縁は持てないですよ。
縁は探さなくとも向こうからやって来ますから日々精進することだと思います。