ニュース

王監督胃がんの手術を乗り越え今日退院されました(^^)会見の様子を拝見しましたがお元気そうで何よりでした!入院前からお痩せになったなぁと思えたので心配してました。
今年はWBCの監督も務められ大変な激務だと思います。御本人は一日も早く現場復帰したいでしょうがファンの人はゆっくり休んでいただけたらと思ってると思います。
焦らず静養されるよう心よりお祈りいたします。
浪速の闘拳こと亀田興毅選手が世界チャンピオンになりました(^^)19歳の若さでベルトを奪取できたことは凄いことだと思います。1Rでダウンを奪われたにもかかわらず12Rまでよく頑張ったと思います!あの根性は素晴らしいと思います。そしてこの希薄な親子関係の世の中で泥臭いまでの父子関係は皆さん羨ましいのではないでしょうか。
普段のへらず口叩いてる姿は大嫌いですが今日の一戦で少し大人になる気がします。チャンピオンになりたい、親父を男にしたいと言う気持ちが最後まで諦めずに闘えた大きな勝因だと思います。
諦めたらその時点で負けです。今日の彼の頑張りはとても爽やかに映りました(^^)