雨かよ〜

もう少しで完成と言うのに今週は傘マークが並んでしまいました(T_T)明日でトラックの車検が切れるんですが仕事は出来そうにありません。
雨の間に車検を受けようとも考えていますが雨の合間を縫ってクレーン仕事を片付けなければ気が気じゃないから警察に捕まらないよう地道を走って安全運転で突破です(^_^;)
それより問題は工期の土用に間に合わせられなかったことです。雨の読みが甘かったですね(T_T)まっ、土仕事は完了してるので許してもらえると思いますが約束果たせずにごめんなさいです!
仕事は遅れるし体はなまるし休養にはなりません。仕事を完成して晴れ晴れとした気持ちでの休みは歓迎なんですが雨での休みでは体を休めるだけで心は休まらないですね(^_^;)
人間って本当に傲慢に出来てますね(T_T)都合の良い事ばかり願って都合が悪くなるとウラメシヤ〜(^_^;)暫く休めとのお導きですね!後は天に任せて雨が上がったらお盆まで突っ走りますか(^^)