来世のために

私が服を脱いで来世に戻ったら次のこの物体次元に降りてくる人の為に出来るだけ魂を磨いておこうと思います。前世は酷い奴だったと言われないようにしたいものです。
ちょっと待てよ(^^ゞこの肉体は死んだら神にお返ししますが魂は永遠に続くので来世にも持って行きますよね。となると次に降りてくる魂は別物なんだから前世という認識は間違ってませんこと(@_@;)
来世の方の先祖や補助霊になることはあっても今の私を前世とするのはおかしいじゃありませんか?深く考えなくても良いか(^_^;)
私は養子家系だからか家族の縁は薄そうです。幼い頃から親子愛に触れてないので私も家族との接し方が分からないのでしょうね。
しゃべらずに居ると何怒ってるの?と言われる。子供達がびくびくしてるのは小さい頃のトラウマなんでしょうか?
一億円の負債を返すために家族をないがしろにした報いが可哀想に子供たちにも残ってるようです。あと10年もこんな生活が続くのですから私の老後は惨めなものでしょうがお人への祈りが自分への癒しになるものと信じています。
自分の為に祈ってるわけじゃないですが結局はそうなると思われるでしょうね。
優れたヒーラーになろうとは思いません。手を差し伸べられれば助かる人が少しでも居れば私のこの世での役目は終了です(^^ゞ