休みなし

gardenhealer2006-07-09

少々の雨であろうと誕生日であろうと仕事でした。少しでも進めておかないと後で後悔します(ーー;)他にすること無いの?山ほどあるんですが今は期日の迫る現場で目一杯です。
少しでも材料を減らさないことには次に進めないんです(T_T)
お昼はパンとジュースで済ませるから助かりますが高速使って行くので経費がかさみますよ。
新しいデジカメで現場の写真を撮りました(^^ゞ人影は手伝ってくれてる友人です。積んでいるのは黄砂岩です。残す所あと四分の一になりましたが材料の数が違ってたり割れてるのもあってどうなりますやら(T_T)デッキの上に置いてあるイタリア製の壁泉に自宅前にガゼボも到着して大混雑してます(ーー;)