良い師を持つこと

このところスピリチュアルという言葉が自然に受け入れられるようになりましたが書籍を読んで知識を詰め込んでも所詮他人の書いたものでは理解は深まりません。実践と言ってもやみくもに出来るものでもありません。
私は運良く二人の素晴らしい霊能者と出会えましたが、これは運だけじゃなく隠れた努力も必要だと思います。この出会いを更に高めるにはもっともっと精進することです。
トンデモない霊能者やヒーラーに騙され怒る人は自分が鏡に映ってる筈だと思います。
自分の心を見ることです!自分は悪くないと思ってる人は危険です。
友達よりも師を持つことじゃないでしょうか。勿論厳しくて優しい人!神に求めるのはおかしいと思いますが・・・