にわか雨

相変わらずばたばたしていて精神的に良くない(^_^;)突然降りだす雨が心配でセメント仕事はいっこうに捗りません。
5日入荷予定の石が早く届いたので慌てて現場に行ったら運送屋さんは降ろさずに待っていてくれました。狭い所に降ろすので使いやすいように降ろさないと後が大変だから待っていてくれて本当に助かりました。
殆どの材料が揃ったのですが相棒の左官屋さんの応援無しではできません。どうか間に合いますようにと祈り続けてます(^^)明後日からは傘マークが並んでます(T_T)
足の痛みをとる薬を飲んで3週間になりますが効果はありません。血液をサラサラにする薬が増えて腹が張ると言われましたが本当に腹が張って食欲も抑えられてます(ーー;)治ればラッキーだと思ってましたがやはり治らなかったです。
新しい仕事もありますが今の現場のことで一杯一杯だから暫く無理ですねm(__)m