むしむし

gardenhealer2006-06-18

イヤ〜な汗が夜中になってもひきません(ーー;)サッカー見てるとますますイヤ〜な汗が出ます。
日本の選手の目に力の無いことがずっと気になってました。暑さor緊張or自信の無さor疲れのせいでしょうか。その中で川口選手と中田選手の目には力がみなぎってました。他の選手に何故同調しないのか不思議な気がします。
今日は朝一で営業に行ってからお世話になってる方が所有しているアパートの粗大ゴミを撤去する為に一仕事(^_^;)昼前に次の現場の下見に下請け業者さんを隣市に案内して明日の打ち合わせでした。私はゴミを処分してからしか行けないから無理に下見に行ってもらいました。
午後は今の現場の途中までの請求書を書いてお届けしてから植木の話になってラカンマキの生垣を作ることになりましたが・・・う〜ん時間が無い(T_T)
このままの状態では訳が分からなくなりそうです(@_@;)一つ一つ片付けないとその次の現場の見積もりもデザインもできなくなっちゃいます。
昨日ホームセンターに行った時に一つ現場を思い出して慌てて参上したら少し仕事を始めたら雨でできなくなりました。奥様に「うちのことは忘れたのね〜」って言われて平謝りでしたよm(__)mそこも来週はバルコニーの付け替えとデッキの仕事が入ってるから忘れずに見に行かないと次は怒られそうです(^_^;)
脳は明日の記憶状態だからしっかりメモっておきます(^^ゞでもまだ何か忘れてる気がします。