寿命

結婚以来18年も使ってきた電子レンジが昨日力尽きました(ーー;)本当にご苦労さんでした!仕方ないから今日仕事終えて重い身体を引きずって新しいのを買いに行きました。
家電って普及しだすとどんどん安くなりますね(^^)機能は充実してるし新製品に飛びつくことないですね。
デ・デ・デジカメが遠のいていく〜(T_T)欲しい、我慢、欲しい、我慢の葛藤の中我慢が勝ちました(^_^;)
家電に比べるとパソコンの買い替えは早過ぎます!(ーー;)
壊れだすと次から次だから困ったもんです。次はおそらく洗濯機です。ただ回ってるんじゃないかという代物ですがよく頑張ってくれてます!(^^)!
テレビもかなり怪しくなってきてます。
最後は私も壊れないように身体のケアをしなくてはね!買い替えできませんから後2〜30年もって欲しい(^^ゞ