う〜ん^_^;

gardenhealer2006-05-11

皆さんも知ってると思いますが最近mixi(ミクシィ)のブログが400万人を超えました。友達からの紹介がないと入れないサイトなんですが実は私も入ってます。
ヒーリングの関係だけで入ってるので全く活用してなかったのですが未だにシステムがよく分かりません(^_^;)訪問者の履歴が残るので管理者としてはとても有効だと思いますが、ふらふら色んなサイトを見に行くと足跡を残してくることにもなります(ーー;)
私の場合だとスピ系を見に行くことが多いのですがランキング系も同じように「癒された〜い」「幸せになりた〜い」「綺麗になりた〜い」「オーラが見た〜い」「前世が知りた〜い」の多いこと多いこと(ーー;)江原さんはmixiでも大人気みたいです(^^)
「癒してあげる〜」系のヒーラーはぶっ潰れることは分かってるし頭デッカチの学問系はうんざりだしブログの世界も住みにくい世界です(^_^;)
スピリチュアルと横文字にすることで霊・オカルト・お化けの世界が脚光を浴びてるみたいですね。
最近注目されてるキーワードにメタボリックシンドロームという言葉があります。要は肥満大敵ということですね。横文字にすると格好良く聞こえちゃうから不思議です(@_@;)命に関わる重要なことなんですがね!
霊も肥満も軽く扱うとお後が恐ろしいですよ〜!ジャンジャン。

今日の一枚はイギリス製の鉄製のベンチに絡んだカロライナジャスミンです(^^♪