ストレス

株取引する資金はないしパチンコはできません。競馬は多少はしますというか多少しかできません。この物体次元は何をやるにも金がないと生きにくい所です(^_^;)こうした生活がもう15年も続いているのですが何とか生きさせて頂いてます。生きてるだけで丸儲けと思えるようにようになったのはまだ最近のことです。
破れたシャツに袖の綻んだトレーナー着てても笑えるんです(^^)服に無頓着なわけじゃないですが執着はなくなりました。中年太りで体重は遂に70kgを超えるし髪はどんどん薄くなっても大して気にならない(^^)
でも仕事ができないとストレスがたまります(^_^;)経済的なこともありますが何より精神的に疲れます。毎日を精一杯生きるのが私のモットーですから家でテレビを見たりPCに向かうのは直ぐに飽きます。
ストレス発散のためではありませんが当然祈りの時間は増えます。最近重い病苦の方が多いので祈りきれとのメッセージかもしれませんね(^^ゞ