菜種梅雨かな

gardenhealer2006-04-10

いやあ参ります(@_@;)今週は晴れマークは土曜日のみです。仕事ができないと全く無収入の私としては自分の心との葛藤の時でもあります。今の現場は全部セメントを使うので雨が降ればできません。雨の日だけできるアルバイトがあると助かるんですが(^_^;)
お客さんに誘われ支留比亜へコーヒーを飲みに行きましたが南側の庭の草には驚きました!
もう草丈は30cmはありました。素晴らしい生命力です(@_@;)お客さんの依頼で空き地の雑草管理の仕事もしているので一度見に行かないと手に負えなくなりそうです。
誘っていただいた方々は支留比亜のファンですがどうして草を抜かないのか不思議がってみえました。オーナーがありのままを愛してるんでしょと答えておきましたが植木が弱っていくと思います。