汗が・・・

今年になって初めて暑くて汗拭きタオルがいりました(^_^;)古電柱を建ててから600mm角の平板を設置する為の下地コンクリートを練って重さ30kgの平板を並べました。
枕木のステージは完成できたので後は庭の土止め用の枕木を設置すればほぼ完成なんですがお待たせしている門と通路のリメイクのお客さんの現場に入らなければいけないので少し空けさせてもらいます。
枕木は栗の木で出来ているので腐りにくくとても硬いからチェーンソーの刃も早く傷みます(ーー;)昨日は煙が出て心配でしたよ(^_^;)釘も入らないので先に錐(きり)で先穴をあけてからビスを打ったりします。錐で穴をあけるときも煙が出るんです(@_@;)
連日枕木と格闘してるから肩が張ってカチンカチンですが好きなようにやらせて頂いているので楽しんでます(^_^)v