切り替え

ヒーリングの方も嬉しいことばかりです。また新たな依頼を受けました。原因不明の難病ですが魂が輝きだせば必ず好転するから心配せずに前向きに取り組みましょう!連れて来られなくても遠隔ヒーリングで大丈夫ですから御安心くださいね(^^)
幾ら切羽詰った方へのヒーリングでも毎日欠かさず祈るわけではありません。神へ預けた以上私は霊団の方々を信頼しています。あまりしつこく祈ると神を信頼してないのかと怒られそうな気がします(^^ゞ
2〜3日に一度で良いと思いますがしつこいくらい祈れば「やれやれ分かった分かった」と思いを聞いてくれそうな気もします(^^)
私は祈る時に心を無にすることはありません。いつもお話しながらコメツキバッタのように何度も頭を下げながらお願いしています(^^ゞやはりしつこいですね(^^)