人間だから

gardenhealer2006-03-10

私の職業は外構造園業といって門や塀を造ったり庭を造ったりしています。ヒーラーというのは職業じゃなくて使命でもない気がします。生まれてくる前に連れてきた縁みたいなものでしょうか・・・
最近、週刊文春で江原バッシングのような記事が掲載されてますが彼だって神様じゃないから色々あって当然だと思います。人間なんてどんどん変わっていきますよ。変われるから成長も後退もすると思います。
彼ほど有名になると金銭はどんどん入ってくるし絶世の美女の誘惑もあるだろうし妬みやバッシングも当然きつくなります。生きてる以上、欲がないわけありません。
肝心なのはその欲を如何にコントロールするかにつきます。自分に厳しくすることは本当に大変です(^_^;)他人がどうのこうの言う必要ないと思います。
危険なのは彼を勝手に偶像化してしまうことです。彼も釘を刺してると思いますがどんな立派な法則であっても自分の中で昇華し実践されなければ何の意味もありません。
人間も神の顕された神の一部ですが神が喜ばれること、人に喜ばれることを実践することがこの世に生まれてきた人間の大いなる命題です。
名前などどうでも良い事ですが先祖の方々や守護霊、守護神、霊団の方々、彷徨える霊など自分にかかわる全ての方々がお喜びになる生活を送ることです。
しかしながら、この世で生活している以上、食べる為に働いて金も稼がねばいけないし疲れを癒す為に休息も取らねばなりません。
傲慢占い師や霊能者にクソ坊主に教祖に政治屋に官僚にマスゴミも皆人間です(^^)叩けばいくらでも埃が出ます。私など埃だらけの人生ですよ(^_^;)
情熱ー挫折ー試練ー悟りの繰り返しでこの世の修行を終えるんです。これがこの世の法則じゃないでしょうか?
毎日の祈りを続けているとバックの方々の守護がよく分かるようになります。自分の心の故郷である神に心を合わせるときっと癒されると思いますよ(^^)バックの方々は私たちが苦しんでいても微笑んで見守ってくださっていると思えば自分の力で乗り越えられると私は思っています。卑屈にならずに素晴らしい人生を過ごしましょう。過ごしたいです(^^)