ベッキー

昨夜の「オーラの泉」のゲストはタレントのベッキーさんでした。以前テレビで拝見した時に何て曇りのない子だろうと思ってましたが想像通りの子でした(^^)まだ21歳というのに毎日の感謝の祈りを忘れないなんて素晴らしい(^^♪そりゃバックにみえる方々も応援したくなりますよ!本だけ読んで頭デッカチになってる方とは大違いです。
バックの方々が応援したくなるような人生を送らないといけませんね(^^)毎日続けるというのがとても重要です。簡単そうで簡単じゃないですよ!
直ぐに効果が現れないと止めちゃうのは見返りを求めてる証拠です。見返りを求めるから見返りが来ないことを分かってくださいm(__)m本心を見つめて心当たりがあるようでしたら反省しましょう。反省すれば罰が当たったり地獄へ落ちることはないですからね(^^)反省のない人は驕りや慢心がないかチェックしてみましょうね(^_^;)