金メダルだね(^^♪

朝5時に起きてオリンピックの女子アイススケートをライヴで観戦しました(^^♪一番応援してた荒川静香選手が優勝できて早起きした甲斐がありました!皆素晴らしい演技を見せてくれてありがとう!!
中でも荒川選手の自然体での演技は群を抜いてました。あの緊迫した空気の中で自分の持ち味を発揮できる精神力と得点には加算されないにもかかわらず演ずるイナバウワーは最高でした(^^♪
メダルを取りたいという気持ちから来る硬さと自分の演技に徹する平常心の荒川との気持ちの差の分だけメダルの色が変わりましたね(^^ゞ
難易度の高い技を入れないと高得点を得られないシステムの中で村主選手も精一杯の演技を見せてくれましたね。氷の妖精が舞い降りてきて一緒に滑ってるような気がしましたよ!
安藤選手もコーチの制止も聞かず4回転に挑戦しました。後一歩のところで成功だったので残念でしたが今後の活躍が期待されます。回りがちやほやする中で自分を律することは大変だと思いますが乗り越えていって欲しいです(^^ゞ