掲示板

ブログを書いてる人の所へコメントすることはあっても掲示板に投稿することはなくなりました。あれは精神的に良くないm(__)m
名前も住所も年齢も職業も生い立ちもなにも分からない人と議論しても疲れてしまう。例えば自分の主義主張と違えば一言いいたくなるだろうし、否定されれば怒りの感情も起こるでしょう。絶対こうなんだと主張してみても正解なんてわかりゃしない!
他人は他人です。シルバーバーチが好きなら他人がどう言おうが自信を持って進むことです。群れなきゃカルト呼ばわりされることもないです!(^^)!
霊的法則の研究は自分だけの孤独な闘いです。集団化したらいけないものです。利用の仕方は自分だけのオリジナルだから他人がどう使おうが放っておくべきです。
自分の物にしておけばトップが捕まろうが消えようがおたおたすることはないです。
心に沁みこんでないからわいわい騒ぎたがるんじゃないでしょうか?寂しいんじゃないですか?廻りに誰も分かってくれる人が居ないから安心を求めてるんじゃないですか?
自分の心に聞いてみてください(^^)答えは必ず見つかります!(^^)!
ネットサーフィンをして気分の悪くなる人はPCを離れなさい!と導かれていると思えば良いのじゃないでしょうか?気分が悪くなるなる人は自分も他人の気分を悪くする状態にあると思えます。自分の心の状態を把握してますか?(^^)
ブログを書いてる者はコメントを頂けることは大変嬉しいことです。掲示板と違って書き込みされたりメールを頂く方はとても素直に正直にお話してくださいます(^^)それが本当の貴方じゃないでしょうか?!
私は顔出しもしてるように身も心もバリアフリーですから今後ともコメントなりメールなりをお気軽にお出しください(^^)