空想だと思うんですが宇宙人の顔を見ると口が小さく顎が細く描かれてますね。ライブドアという会社では顔を会わせても挨拶もなくメールでやりとりという大変静かな会社だそうです。私などのおしゃべりは10分も居られない!
ライブドア株を実際持ってる人はたかだか22万人なのにこの騒ぎは何だったんでしょうか(@_@;)今日は株価もしっかり値上がりしホリエモンのことなどすっかり忘れてお祭り騒ぎでしょうね(ーー;)
催眠術をかけて馬鹿げた生活してるクソ親父は逮捕されましたが必ず一年に数人おバカな教祖が出現して人々の霊的成長を後退させます(ーー;)
これでもし江原さんがバッシングを受けたりしたら株価の暴落が10日で回復するような問題ではありません。確実に数年もしくは数十年に渡って停滞してしまうでしょう(T_T)江原さんはしっかり稼いでるんだから見せ掛けと言われようが売名行為と言われ様が構わないのでどこかの団体に巨額の寄付をしてもらえないだろうか?!
私はヒーリングを始めた当初、難病で苦しんでる子供や若者の為に無償でお金を貸せる団体を作りたかった。本業のガーデニングじゃとても捻出できないので宝くじやロト6やギャンブルに手を出してました。
株は元手がたくさん要るので出来なかったけど得意分野なのでもっと早く動けばよかったかもしれません。学生の頃は新聞の株の面を見るだけで日本の経済情勢が分かるよう教授にしっかり教えてもらい指南してたのですが金がからむので非常に疲れました。今のようにインターネットが普及していればどっぷり浸かってたでしょうね。
霊的なことを知ってからはどんどん執着を切っていったので精神的には非常に「楽」になりましたが生活に追われ「楽」が「苦」になろうとしています。
アメリカは傲慢ですが長者達はこぞって寄付をします。日本人も良いとこは見習って慈善運動に参加して欲しいです。
私にお金を与えてくれたら直ぐに実行するのですが何の因果か回って来ないのでせめて祈りで一人でも多くの人の役に立てたらと思っています(^^ゞ
今年は少し欲を出してトライですね!(^^)!
欲をコントロールする力はついたので、お金さんも入ってらっしゃい!