そういえば今年になって写真を一枚もアップしてません(^_^;)そろそろ撮影しなければいけません。今日は空き家になってる家の草取りをしてたのですが凄い急斜面で一つ間違えば転がり落ちてきます(ーー;)年に二回除草剤を撒いているので枯れた草を抜くだけだから簡単なんですが足は踏ん張らないといけないからもう筋肉痛です。(若いってこと?)
息子さんの為に買われた家なんだけど息子さんは東京の人と結婚して東京に住んでるそうで帰ってこないそうです。家業を継がす目論見があったようですが親の思い通りにはなかなかいきません(ーー;)
我が家は初めから継がす気など更々ないから一代限りです(^^)子供達は子供達の道を行けば良いです。子供達が生まれてから一度も贅沢をさせてないので金に対する執着は強いかも知れませんがホリエモンのお陰で良い勉強になったと思います。今わからなくても将来わかれば良いと思います。子供に教えるのではなくて見せれば黙っていても覚えますよ!(^^)!
肉体は繋がっていても魂の目標は別だから押し付けてはいけないでしょうm(__)m
三重県にインフルエンザ警報が出ました。明日の朝はー5℃ということなので暖かくしてお休みくださいm(__)m
水道が凍るといけないからほんの少しでも出しておいた方が良さそうです。ポタッポタと出すのは案外難しい(ーー;)