有馬記念

競馬のグランプリ有馬記念中山競馬場で行われ無敗の三冠馬であるディープインパクトは残念ながら2着に終わりました。競馬で勝ち続けるのは至難の業だから仕方ないですね。競馬を知らない方でも彼の名前は知ってる方も多く居ると思います。
でも負けて良かったと思いますよ。もし勝っていたら競馬に嵌る方が増えて大切なお金を無くす方が続出しますからねハハハハ(^^ゞ
私は近年あまりやらなくなりましたが最近また時々やってます。今日の有馬記念もやりました。三連単が当たって配当は30500円ですがディープが2着だったので嬉しくなかったです。電話投票締め切り間際にふと負けるかもと頭をよぎったので2着買いを追加しました。100円流しですから殆ど元返しです。
1レースの投資金はいつもは3000円ですが今日は特別の日ですから有馬記念に21000円投資でした。ディープが勝ってたらホクホクでしたがそんなもんですは(^^ゞ
年間3本の万馬券を獲れたのは初めてで結構楽しめました。ここに来る人は真面目な人が多いので競馬なんてと思われるでしょうが私は自分でコントロール出来る人は中毒にはならないから良いと思ってます。自己弁護かな?(^^ゞ