注意報

霊感霊媒体質の方への毎年の忠告です!年末ジャンボ宝くじの発売が終了し後は発表を待つだけになりました。買った人の強い欲望に日本中が支配されるので体に変調をきたす方は大いなる力(神)へ意識を繋ぎ祈ることで乗り切ってくださいm(__)mパチンコや競馬などのギャンブルとは比較にならないほどの低い念が入ってきますよ。私は買ってないから安全だなんて思っても霊感体質者には関係ありません。強い縋りを避けるには神へのゆだねしかありません。分かりますよね??!
年が明けると明けたで受験に対する強い念が入ってくるので春までは気を抜かないようくれぐれも神への委ねを怠らないでください。
なぜ断定口調で言うかと言いますとこの時期に体調に異変をきたす霊感体質者の方が大勢みえるからです。信じる信じないは構いませんがお心当たりのある方は礼先生の「祈りの詩」を見て音読するなり自分なりにアレンジして祈りを捧げてみてください。きっと楽になりますから(^^ゞ