日記

gardenhealer2005-12-08

Hatenaでブログを書き始めてもうすぐ一年になります(^^)ニコ 毎日毎日よく続いたもんです(^∇^)アハハハハ! だって私の行動半径は近所ばかりで都会に出ることは殆どありませんので驚くような出来事に遭遇することもないですね。かといって読書はしないし音楽も聴きません。本当に日々の暮らしを書いてるだけです。
HPの独り言を含めブログを書き続けてつかめたこともあります。文章を書くことで怒りが治まるということです(^∇^)アハハハハ!怒ってるんですけどブログを書いてるうちに段々アホらしくなってくるんですよ!書くということにも心を癒す力があるのだと思います。
チラッROM(( ̄_|ジーッ|派の皆さんも公開しなくても良いから日記をつけたらいかがでしょうか。良い事も悪い事も書くことで心の平穏を保てると思います。
昨夜の「オーラの泉」の中島啓江さん良かったですねo(*^▽^*)o~♪涙を流された方もたくさんみえると思います。見ているだけでも心地良い波動が伝わってきました。やらせと疑う方もいるかもしれませんが心を開いて見てみればきっと良い波動を受けられますよ(^^)ニコ
中島さんの母への愛情や人への思いやりを垣間見ただけでも収穫がありましたね(⌒^⌒)b うん