連日報道される少女誘拐殺人事件や虐待のニュースやそれこそ金の為に悪魔に魂を売った偽造事件は人類への警鐘に他ならない気がします。あってはならないとされた事が平然と行なわれる社会にしてしまったのも人類です。
本来なら愛し愛されるべき人類が自分の低い欲望に支配されているのに未だ気付いていません。偽造事件の関係者に到っては殆どがS学会信者。監視する国交省大臣も信者の有様じゃまともな追及なんてできるはずもない!今頃は献金貰ってる議員連中は弁明文を誰かに作らせたり証拠の隠滅を図ったりしてご苦労さんなことです(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!
だから宗教団体なんていうのは大っ嫌いです(^∇^)アハハハハ!人間は孤高の天使であるべきですよ!
隣市の四日市市でも学校からメールで不審者情報を流すシステムが始まりましたが半数の学校で使ってないそうです。保護者の不安を煽るのが理由だそうですすがこんな馬鹿校長が居るような学校に通わせてるんです。知らせずに何かあったらどう責任取るんですかねモォイイッc(>_<。)シ*バシッ そんな古ぼけた時代錯誤の考えで子供が守れますか?小学校低学年の子供さんをお持ちの保護者の方は子供さんの下校の時間を知ってますか?学校任せにせずに迎えに行ったり外へ出たりして目を配ってやってください。狙われてるのは貴方のお子さんかもしれません!時間は作るものですから出来なくはないですよね!努力してください<(_ _)>
亡くなられたお子さんたちは人類に警鐘を促す高い目的を持った魂ですから肉体を失っても再び高い意識の霊団の元へ戻って行ったと確信しています。