オーラの泉

毎回オーラの泉を見ていると霊的世界の理解が深まりますね(^^)ニコ 今日のゲストは中井貴一さんでしたが何となく自分と似てる所があって何度も頷いてました(^∇^)アハハハハ!毎回頷いてますが・・・
何回か見ていると自分のオーラの色は分かりますよね。私は赤に間違いないです(⌒^⌒)b うん
自分は何色なんだろうとオーラの見える人に大枚だしてみてもらう必要ないですよ!守護霊さんや補助霊さんも同じです。皆さんの回りには何人もの方が付いてくださっています。彼らは咄嗟の時以外は手助けはしませんから神も仏もあったもんじゃないなどと不平不満は言ってはなりませんね(^^)ニコ 本当に恐いのは現世の人間です(^∇^)アハハハハ!
祈りで変わるなら医者もなにも要らないなんて思う人は祈ったことがない人のセリフです。宝くじが当たれと祈っても当たらないというのはそれは祈りではなく欲望だからです。願かけと祈りは違いますよ!言葉だけで判断を誤らないように充分ご注意を<(_ _)>真実は言葉の裏に隠されてることの方が多いんです。