パートナーが教えてくれたので助かったのですが今日は祖母の16回目の命日でした。仕事に行く前にお墓参りに行ってきたのですがお花が寂しかったので途中まで引き返して花を買って改めてお参りに行きました。丁度一ヵ月後の12月14日は息子の誕生日になります。偶然だと思いますが予定日より一月半も早く生まれてきました。2000g丁度の小さい赤ん坊でしたが今は標準くらいに育ってくれました(^∇^)アハハハハ!お祖母ちゃんに似てる所はないですがきっと守ってもらってると勝手に思って喜んでいます。忙しいと言ってる割に仕事してませんねヾ(@゜▽゜@)ノあはは 後になって本当に目が回るぞ〜!
新しいプリンターを買おうと思ったけどPC本体が古いから接続できません(x_x;)シュン 仕方ないから古いプリンターで我慢です。インクカートリッジを交換しようとしましたがインクの目詰まりで上手くいかないのでクリーニング中に無理やりフタを開けたら何とか交換できました。ダメ元で強制交換でした(^∇^)アハハハハ!PCは5年が限界ですね。
安いPCを買おうかなぁ?ジャパネット高田いや再生品でも5年保障というのもあるしネットで調べてみるかウ・・ ウン(._.;)