時々とても気になる人が居るので遠隔しながらうたた寝したらメールが来て縋りがあったようです。今度は真剣にスイッチをオンにして祈らせて頂きました<(_ _)>お医者様でも分らない痛みと言うのが存在することも事実なんです。非科学的と言われようがヒーリングによって少しでも楽になれば喜ばしいことじゃありません?!
ロシアのように医学部を出て国から認められると信じられて日本のように何の基準もないとトンデモ扱いじゃ話になりませんね!議論でもなんでもお好きにどうぞって思います(^∇^)アハハハハ!
現在の私の見解は肉体は魂の修行着であって魂は永遠だと思っています。霊界というか魂の世界も信じています。この世と同じく霊界の医師も信じています。さ迷える霊体や低級霊の存在も信じています。
逆に人間を神格化した宗教は反吐が出るほど大嫌いです!私の言う神とは神格化した人ではなくて全てを現す大いなる力のことを神と表現しています。これは祈りの際に違和感なく委ねることができるからです。
全てを現すお力に対して畏れ敬う気持ちがなければ高度なヒーリングはできません。異常拡大したエゴを少しでも取り除かないことには委ねることはできないと思います。私のレベルでは大した効果は望めないかもしれませんがそれも縁なんです(^^)ニコ皆様の努力次第でより優れたヒーラーと出会えると思いますよo(*^▽^*)o~♪