今日こそはゆっくり休めると思ってましたが支留比亜から電話があって店内のオブジェから水が出ないとのこと?!(・◇・;) ドウシタノ?わざわざ名古屋の水道屋さんにご足労頂かなくても直せるかも知れないと思って出掛けましたが私の力では直りませんでした。仕方ないから3時頃に現場に来ていただきました。川は流れてるのですがオブジェには流れてません。バルブを交換してもらったら流れ出し一安心です(^^)ニコ店の方が覚える気がないと何度でも繰り返すことになるので大変迷惑です。私が立ち会って覚えましたがお人よしもいい加減にしろって自分に喝入れときましたよ(^∇^)アハハハハ!
相変わらず満席状態が続いて従業員もふらふらなのでヒーリングルームを仮眠室に貸してほしいと言われましたがお断りしました。甘えるのもいい加減にしなさい!楽したけりゃ従業員を雇えばすむことです。人件費を節約してるのだからしわ寄せがあっても文句はいけません。お客様の笑顔を元気に変えて感謝するべきではないでしょうか?!
ヒーリングルームを開けてみたら移動した時のままで中はぐちゃぐちゃでどう片付けたら良いか途方にくれますヾ(@゜▽゜@)ノあはは 今の仕事が一段落したら手伝ってもらって片付けなきゃ人に貸すどころか私も使えませんよ(キ▼д▼;)トホホ・・