人間と言うのは俄かに財をなした人ほど苦労を売りにするが苦労で得た貴重な経験をすっかり忘れて傲慢なお馬鹿さんが多い。人を踏み台に上って来た奴など落ちるのは目に見えている。それでも神やら守護神はサインを出してくれているのだが気付かない。地位や財産を守る為に占い師や霊能者に依存する輩も多い。そんなものに頼らずにただ突っ走る輩も多い。言葉は優しくても腹の底で舌を出してる輩の多いこと!そんな輩にかぎって相手の腹の内を探りたがり群れたがる。耐え切れない輩もまた宗教やカルトや占いに走るから困ったものである。
この世と言うのは大変な修羅場である。ここを生き抜くためには眠った細胞を呼び起こし磨きをかけるしかないと思いますが如何でしょうか?磨きが掛かってない人間が霊的摂理を伝道しても話しただけに過ぎず魂にすり込められません。そんな暇があるなら自分を磨きましょう(^∇^)アハハハハ!すると不思議なことに同じレベルの仲間が集まってきます。落ちればまた這い上がれば良いです。
霊的摂理を知ればお馬鹿な人間模様に巻き込まれず冷静に対処して行けます。仮に巻き込まれても抜け出す時間は早いです。その場しのぎで逃げるのは止めて胸を張って堂々と受け止めてみましょう。苦が苦でなくなる瞬間を実感できます(^^)ニコ全てを現される大いなる力の懐に身を委ねることができたなら何の不安もありませんよ。やるだけのことはやりました後はお任せしますと委ねればよろしい(^^)ニコ