今までお待たせした現場にご挨拶に行って経過報告させていただきました(^^)ニコ支留比亜の前を通ると遅くまで頑張ってること分ってたから気にせず時間のある時にやってくださいとのご返答でした\(^▽^)/やる時はやるんだねと突っ込まれましたが(^∇^)アハハハハ!
昼前に現場に着いて木の移植の為の剪定を始めました。移植をする際は根を傷めるので養分を吸収する力が弱ります。そこでバランスを保つ為にかなり強く剪定して込み合った枝を抜きます。一旦弱っても春には元気な芽を吹いてくれます(^^)ニコ
私は花より木に愛着を感じてると最近思います。花なら一年草じゃなくて多年草を好みます。一年草は開花時期が長いですが多年草は咲き続けることは少ないです。人間と同じように自然界の仕組みも様々ですね!お客様は私が派手な明るい花が好みと思われますが実はひっそり咲く花が好きなんです〜(^∇^)アハハハハ!特に青や紫系の花に弱いです。