支留比亜の工事が間に合ってホッとしたせいか今日は休養日にさせていただきましたというか次はどこからさせていただくか考え中です。朝一から大混雑の支留比亜でお客様と一緒にモーニングして気を抜いてしまったら仕事する気にならなかったですヾ(@゜▽゜@)ノあはは
友達の水道屋君が桑名に来てると言うので又コーヒー飲んで家に帰ると何やら凄い風邪声で電話がありゾクッとしましたが見積もり依頼の電話でした。夕方お宅へお邪魔してお話を聞きましたがかなり無理なご注文なのでお請けできない感じです。とても狭い路地に車を入れさせられて駐車場を確保できるか確認させられましたが私の30年以上の運転キャリアでも上手く入りません。タイヤが横にでも向かない限り無理ですヾ(@゜▽゜@)ノあはは おまけにコンクリート打ちっ放しの門を少しだけご希望でこれも無理な注文です。狭い所に家が建ってるのですが何故か仕上げまでできてません。丁度知り合いの建築屋さんの建物だったので聞いてみたら笑われました。請けたら絶対赤字になるほどのトラブルメーカーさんでした。そんなの請ける余裕ないのでお断りしなくちゃ!でも引っ張られそうo><)oモォォォォ〜ッ!!